/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › 刺繍ストール入荷しました~!!

2013年08月16日

刺繍ストール入荷しました~!!

こんにちは!!

皆様お盆休みいかがお過ごしでしょうか? お盆休みもあと少し…。ちょっと寂しい気分ですびっくり

今回ご紹介させていただく商品は、この季節から使える刺繍ストールです。

素材:レーヨン80% シルク20%


グラデーションに染められたストールに
グラデーションの糸で刺繍されたインパクトもありながら、
落ちついた色目なのでコーディネートがしやすいとっても使えるストールです!


タイプは3種類。

裾の部分に三角模様がポイントのタイプ  ※各4色

刺繍ストール入荷しました~!!


裾の部分にお花サークル模様が可愛いタイプ ※各4色


刺繍ストール入荷しました~!!


全体にツル模様が素敵なタイプ ※各4色

刺繍ストール入荷しました~!!


こんなに可愛らしいストールが、まさかの1,050円なんです!!!


そして…SALE価格で なんと!!!! 945円!!!!びっくりびっくりびっくり

まだまだジャイルではSALE開催中です。
ストール以外の新商品も続々入荷中ですので是非ご来店ください!!!
スタッフ一同お待ちしております。





同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 17:58│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺繍ストール入荷しました~!!
    コメント(0)