/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › スプリングコート

2013年01月23日

スプリングコート

こんにちは!
スタッフの竹本です☆

今日、ご紹介させていただくのは私の着ている一足先取りのスプリングコートです

スプリングコート

とてもエレガントなコートです♪
上品な光沢がポイントなんですよキラキラ
ウエストは前で縛っても後で縛ってもオシャレ☆
時には取り外ししてもスッキリしますニコニコ

スプリングコート

後ろから見ても形がとても綺麗なんです♪
長さはパンツやスカートにでも合わせられる長さです

スプリングコート

衿は二重になっていて立たせることができてカッコイイんですナイス

スプリングコート

裾はポイントで摘まれていてオシャレな立体感を出しているんですキラキラ

スプリングコート

色は2色展開です

カラー ゴールド/ブラック

素材 ポリエステル100%

¥9.800⇒¥7.840

是非、店頭でお手に取ってご覧下さい♪
ご来店お待ちしています!










同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 16:18│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スプリングコート
    コメント(0)