/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › レース編みベスト¥4515→¥3612

2013年01月21日

レース編みベスト¥4515→¥3612

こんにちは!
スタッフの鈴木です!

今日はオシャレなベストのご紹介です。

レース編みの模様がとてもエレガントキラキラ
レース編みベスト¥4515→¥3612

チェーンのように繋がっている、
凝った編み方です。
レース編みベスト¥4515→¥3612

12/11に紹介させていただいたカーディガンのように、
平置きにするとほぼ円形になっています。
レース編みベスト¥4515→¥3612

カラー ブラック/グレイ
アクリル100%

20%オフ ¥4515→¥3612

セール衣類(20%、30%オフ衣類)
2点以上お買い上げで、
レジにてさらに10%引きセール開催中!
ご来店お待ちしています!



法多山のお土産やさんの一角の、
「レトロパチンコ」屋さん。
子供達が大好きでいつも寄ります。
成績の「オール5」かと思ったら、
どこに入っても(当たっても)5個しか玉がでないのね。
その出てくる時の「ちゃりりん」って音がまた、レトロなのです。
レース編みベスト¥4515→¥3612

レース編みベスト¥4515→¥3612


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 21:26│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レース編みベスト¥4515→¥3612
    コメント(0)