/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › 小花柄ベスト ¥4725→¥3780

2012年12月07日

小花柄ベスト ¥4725→¥3780

こんにちは☆ミ
スタッフの中田ですニコニコ


冬になるとどうしても色も落ち込んでしまいますよね…!
私もタンスの中に白、黒、グレーといった色が固まってしまいます;;

そんな時にオススメな可愛らしい小花柄のベストが入荷しましたので
紹介しますキラキラ

↓コチラです↓
小花柄ベスト ¥4725→¥3780

中綿入りで暖かい太陽!!
表の生地は綿で、肌触りも優しい感じです上昇
(中綿はポリエステルとなっています)

大きめのポケットもついてて、小物を入れるのにも便利です♪♪

小花柄ベスト ¥4725→¥3780
後ろにはフードも付いているので、寒い時にかぶってもいいですねニコニコキラキラ

私はネイビーを着用しました!
色違いはコチラ↓↓
小花柄ベスト ¥4725→¥3780
落ち着いた印象のグリーン

小花柄ベスト ¥4725→¥3780
明るい印象のマスタード



こちらの商品が20%オフ!!

¥4,725→¥3,780

是非店頭にてお手に取ってご覧下さい(^▽^)☆ミ


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 18:28│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小花柄ベスト ¥4725→¥3780
    コメント(0)