/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › ボアベスト

2012年11月22日

ボアベスト

こんにちは!
スタッフの竹本です☆

今日、ご紹介させていただくのは私の着ているボアコートですキラキラ
とても肌触りがよく毛布のように暖かいんですびっくり
タートルやロンTとの相性抜群ですナイス

ボアベスト

ボアベスト

前の留めるところはダッフル風で、かわいいんですキラキラ

ボアベスト

後ろにはフードが付いているので首まわりが、とてもホカホカおすまし

ボアベスト

色は3色展開です
是非、店頭でお手に取ってご覧下さい☆

カラー ベージュ・モカ・ブラック
サイズ フリー
素材 ポリエステル100%

¥4.980⇒¥4.631(10%オフ)

25日までセールを行っています!
全品10%オフ!!
衣類¥5.250以上購入の方は20%オフ


ご来店お待ちしています!


私事ではありますが先日、お休みをいただいて海外挙式をしてきました。
皆さんのお陰で素敵な結婚式になり、とても感謝しています。
これからも仕事と家庭との両立をしながら頑張りたいと思います!
よろしくお願い致します!

ボアベスト















同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 16:44│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボアベスト
    コメント(0)