/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › カーゴ風ロングスカート

2012年11月13日

カーゴ風ロングスカート

こんにちは
スタッフ坂下ですニコニコ

体をあたためたくれる、ほっとできるものが欲しくなりますね
我が家では、だんだんとお鍋の登場回数が増えてきましたキラキラ
美味しくってついついお腹いっぱい食べてしまいます汗

そんな時活躍してくれるのが、このロングスカート上昇

カーゴ風ロングスカート

体型をカバーしてくれるだけでなく、ピッタリしすぎない程度にキレイなラインをだしてくれますちょき

ストレッチも効いていてとっても動きやすいんですよ

カーゴ風ロングスカート

腰の所にポケットもついていて、なんでもポケットに入れてしまう私にはうれしいポイントですクローバー

カーゴ風ロングスカート

カラーはブラックとグレイの2色

サイズ フリー

¥4200


ご来店お待ちしております音符


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 13:29│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーゴ風ロングスカート
    コメント(0)