/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › アクセサリー › 石のしずく☆天然石ネックレス

2012年11月06日

石のしずく☆天然石ネックレス

こんにちは!
スタッフの鈴木です。

先日、御殿場の両親と、さわやかに行って来ました。
御殿場にさわやかはないので、肉の赤身に母が、
「きゃ~!鉄板もうちょっと冷めないで~!」
と、小さい悲鳴を上げていました。
(結局 おいしい!と言って平らげていましたが)
両親が帰った後、美容院に行き、
さわやかに行ってきた事を話したら、
スタッフさんそれぞれの
さわやかあるあるが尽きなくて、
浜松の人のさわやかを感じました。
嫁に来て10年、わたしもさわやかが大好きです。

さて今日ご紹介するのは、
こちらのネックレスです。

石のしずく☆天然石ネックレス

左上から、
シトリン ガーネット カーネリアン
アメジスト ラピス ターコイズ

石のしずく☆天然石ネックレス


石のしずく☆天然石ネックレス

長さは、一番短くした時、20センチ。
あと5センチほど長く出来ます。
着用写真は、短く着けています。


皮ひもとパーツの渋い色合いと、
天然石ならではの存在感が、
大人のエスニックスタイルを一層引き立てます。


6種 全て3,150円


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 16:03│Comments(0)アクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石のしずく☆天然石ネックレス
    コメント(0)