/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › その他雑貨 › インセンスホルダー

2012年10月19日

インセンスホルダー

とても個性的でカワイらしい像のインセンスホルダーが入荷しました。

インセンスホルダー

手作り感全開!!なカンジですがソコがまたイイんですよね。カラーは3色です。
傘の先端の穴にスティックを差して使いますが、
灰が落ちてしまうので下にトレイなど敷いてお使い下さい。

インセンスホルダー

色使いもオモシロイですね。玄関先やリビングの一角にアクセントとしていかがでしょうか?
陶器なのでシッカリ安定もします!飾っておくだけでもOKです!

インセンスホルダー

鼻が上を向いている像は幸せをもたらすんだとか・・・言われてますよね?
この象さんで幸せGETして下さい!!

各¥525



同じカテゴリー(その他雑貨)の記事
クリスマスカード☆
クリスマスカード☆(2016-12-05 19:50)


Posted by Syair -ジャイル- at 16:49│Comments(0)その他雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インセンスホルダー
    コメント(0)