/* トラッキングコード */

2012年10月14日

ザリスツール

前回入荷したザリスツールは四角形でしたが、今回は円形のザリスツールが入荷しましたびっくり
ザリスツール
カラーは四色。
パッチワークで縫い合わせたハンドメイド商品なので全て一点ものとなりますキラキラ
同じカラーでも、柄や模様によっては雰囲気がガラッと変わるコトもありますびっくり

ザリスツール
ズーム画像ですおすまし
ハンドメイドならではの独特な味がでていますキラキラ

ザリスツール
脚は組み立て式となっております。
四本足なので耐久度は問題ありません!・・・が飛び跳ねたりはしちゃダメですよ(笑)

ザリスツール
直径45cmの高さが30cmとなってます。
ローテーブルとの相性がちょうどよく、オットマンとしても使いやすいサイズです音符



円形ザリスツール

素材 (座面部分)サリー生地、古布 (脚部分)マンゴーウッド
サイズ Φ45cm 高さ30cm
カラー 四色(ピンク 紫 ブルー オフホワイト)
¥7,140


同じカテゴリー(チェア・スツール・ベンチ)の記事
Galette stool with backrest
Galette stool with backrest(2013-06-07 14:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザリスツール
    コメント(0)