/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › ドルマン袖カットソー

2012年10月06日

ドルマン袖カットソー

シンプルで使いやすいカットソー、一枚は持っていたいですよね♪

という事で、気回しの効くとっても使いやすいお洋服が入荷いたしました☆

ドルマン袖カットソー

ドルマン袖カットソー

★ドルマン袖カットソー★

本日はスキニーパンツと合わせましたがスカートとの相性もイイですよ

小物使いで雰囲気がガラッと変わるんです☆

丈も、おしりが隠れるぐらいの長さになっているので

気になるところもスッキリ!

ザックリとしたデザインなので寒い季節になったら

インナーに長袖カットソーやタートルなどの重ね着もOKです。

シンプルなだけに合わせ方によって個性を出せるお洋服、

長いシーズン大活躍間違いなし♪

ドルマン袖カットソー

カラー/ボルドー、ブラウン、アイボリー 

¥2,980






同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 17:27│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドルマン袖カットソー
    コメント(0)