/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › その他雑貨 › アルファベットサシェ☆

2012年10月01日

アルファベットサシェ☆

こんにちは☆
スタッフの中田です^^♪

先日の台風はすごかったですよね…!!
店から出たとたん風がゴォオオオオと…!!

皆さんの所は大丈夫だったでしょうか??
自然には逆らえないものだなぁ…と改めて感じた1日でした。


さて、
今回紹介させて頂くのはコチラ!
アルファベットサシェ☆

こちら、
それぞれのアルファベットをイメージした香りのサシェとなっております!

AでしたらAsian Flower(アジアン・フラワー)。
オーキッド、ロータス、イランイランなどアジアを代表する花の香りです。

アルファベットサシェ☆
可愛らしいリボンもついているので、プレゼントにもオススメです。

アルファベットサシェ☆
私のイニシャルで作ってみました^^

名前の入ったプレゼントは特別感がありますよね!!
お世話になってる人、気になってる人に送ってみてはいかがでしょうか。


なんと!文字によって全て香りが違います。

種類も豊富ございます!!お気に入りな香りが見つかること間違いありません!!

アルファベットサシェ☆

私のお気に入りは”S”のスターダストです♪
グレープフルーツ、レモン、ベルガモットのとても爽やかな香りが気分も変えてくれそうです^^

是非店頭にてお手に取ってご覧下さい!


各399円
日本製


同じカテゴリー(その他雑貨)の記事
クリスマスカード☆
クリスマスカード☆(2016-12-05 19:50)


Posted by Syair -ジャイル- at 12:36│Comments(0)その他雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルファベットサシェ☆
    コメント(0)