/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › 新作ドルマンニット☆

2012年09月26日

新作ドルマンニット☆

こんにちは☆スタッフの中田です^^♪
と寒くなって来ましたね…!!

この季節になると「そろそろ暖かい物も欲しいかな…」なんて思い始めますね^^!


そんな方にオススメな可愛いドルマンニットが入荷してきたので紹介します!

↓コチラです↓
新作ドルマンニット☆



このダイヤを並べたような絵をチマヨ柄と言って、
チマヨ村 という場所で織られた模様を指して言うようになったそうです。

下に向かって絞ってある形なのでお腹周りも気になりません
生地もざっくりしてて肉厚、中にシャツ一枚だけでもとても暖かい太陽です♪

↓後ろはこんな感じです↓
新作ドルマンニット☆



今回は下にスカートを履きましたが、デニムやパンツとも相性が良さそう☆
トップにボリュームが出るので、下半身がスッキリ見えそうですよね!!

新作ドルマンニット☆



お色展開は
モカ、ベージュ、ネイビーグレー の4種類!

ちなみに同じ柄のマフラーもあります♪
是非店頭にてお手に取ってご覧下さい^^♪


チマヨ柄ドルマンニット
4,980円



Posted by Syair -ジャイル- at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作ドルマンニット☆
    コメント(0)