/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › セール開催中!!

2012年09月15日

セール開催中!!

こんにちは!
スタッフの竹本です☆

先日、友人と御前崎に行ってきましたキラキラ
目的は、お刺身定食を食べる事ニコニコ

セール開催中!!

ここの定食はボリュームもあって、オイシイんですグッド

セール開催中!!

そして食後は友人の知人の船でクルージング波
釣りでもしたら楽しいんんだろうななんて考えながらを眺めていました☆



さて、今日ご紹介させていただくのは私の着ているドルマンTシャツです

セール開催中!!

とっても軽くて動きやすく着心地、抜群!!

セール開催中!!

袖のところは、ゆったりしていて長さもあるので、これからの時期に活躍間違いありませんナイス
裾は、切り替えになっているのでスッキリ見えますキラキラ

セール開催中!!

シンプルでデニムやワイドパンツ、スカートなど何にでも合わせられますびっくり
ヘビロテ間違いなしキャー

セール開催中!!

カラーは五色展開となっています
是非、お手にとって、ご覧になってみてくださいキラキラ

本日から23日までセールを開催しております☆
なんと秋・冬の新作や雑貨や家具も10%オフびっくり

ご来店お待ちしておりますおすまし

ドルマンTシャツ カラー
ブラック/ブラウンネイビーカーキ/ベージュ

素材 レーヨン100% 

 ¥1,995⇒¥1,795


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 13:34│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セール開催中!!
    コメント(0)