/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › 新作変形シャツ☆

2012年09月14日

新作変形シャツ☆

こんにちは(^O^)/☆

朝、夜と涼しくなってきましたね!スタッフの中田です。

そういえば、知り合いにブログを見て貰ったら
「太ったり老けたりしてない??」と言われましたガーン

率直な指摘に焦りを覚えつつ。
食欲の秋に向けてこの辺で絞っておかないとなぁ、なんて考えています・・・


しかし、そんな不安もこのシャツで解消です!!
↓↓コチラ↓↓
新作変形シャツ☆
黒は体型を細く見せてくれる色。
ボリュームのある袖と対比してウエスト辺りが細く見えますね!!

ゆったり、サラッとした生地で着心地も◎!!

新作変形シャツ☆
新作変形シャツ☆
気になる二の腕だってオシャレにカバー。

シンプルなデザインなので、下に合わせる服を選びません


新作変形シャツ☆
袖のカットが変形してまして、これ1枚でも様になります。
無地なのでアクセサリーやストールも映えますね!!


カラーは
グレー、黒の2種類。

是非店頭にてご覧下さい(^O^)/☆


ソフト無地カットソープルオーバー
3780円


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 14:58│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作変形シャツ☆
    コメント(0)