/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 貴布祢祭り

2012年09月07日

貴布祢祭り

正式には、「貴布祢神社祭典」らしいですおすまし

毎年、8月の末の土日に祭典は行われて夜店、舞台、屋台曳き回し、激練りなどで盛り上がりますびっくり

プレ葉の駐車場の一画に屋台が集まっていたのでパシャリキラキラ

貴布祢祭り
屋台っていいですよね~キラキラ

屋台を見るとなぜかテンション上ってしまうのは日本人の性なんですかね?

貴布祢祭り

貴布祢祭り
一般のお客様も居るためか練りなどは見れませんでしたが、実際は激練りなどもやるらしく、結構激しいらしいですびっくり

そんな熱い季節も最近は涼しさが垣間見えてきて、秋が近づいてきてるのがわかりますねもみじ

昨日今日と店長達が仕入に行きましたので、ジャイルも近々秋物アパレルが入荷しますびっくり

入荷次第、ブログで紹介させて頂きますのでお見逃しのないようにびっくり


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 19:24│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴布祢祭り
    コメント(0)