/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › 秋物☆バックレースカーディガン

2012年08月27日

秋物☆バックレースカーディガン

こんにちは!
スタッフの鈴木です♪黒
打ち上げ花火が大好きなわたくし、
今年は3つの花火大会に行くことが出来ました。
そして、子どもをもって以来初めて(10年ぶりに)、
全て最後のスターマインまで見られました花火
今までは、子どもが飽きてしまって、泣く泣く途中で退場、
車中から名残惜しく花火をみながら帰り、
自宅で音だけ聞く…えーんのが常だったので、
ずっと見たかったものが見られたことと、
子どもの成長を感じて、ダブルで嬉しい夏になりましたおすましキラキラ


さて
夏一色だったジャイルにも秋物のお洋服が、だんだん増えて来ましたよもみじ


今回ご紹介するのは、
こちらのカーディガン!

秋物☆バックレースカーディガン
腰周りまで隠れる長さで安心上昇


秋物☆バックレースカーディガン
背中から肩にかけてレースが施されています。


秋物☆バックレースカーディガン
リブ編みになっているので、伸びが良いですニコニコ


秋物☆バックレースカーディガン

カラー/グリーン(鈴木着用) ブラック グレー ベイジュ

アクリル100%

¥4200

是非店頭でご覧下さいハート




同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 12:58│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋物☆バックレースカーディガン
    コメント(0)