/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › ラインストーンシャツ☆

2012年08月16日

ラインストーンシャツ☆

こんにちは☆
スタッフの中田です(^O^)!

8月も半ばを過ぎましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか??
日焼けした子どもたちを見て微笑ましく思う今日この頃ですおすまし

店先にもみじ秋物もみじが並ぶ季節になって参りました…!
ジャイルもモチロン、新作がぞくぞく入荷してきております^^

今回、私がオススメするのは
落ち着いた色使いが大人の雰囲気漂うシャツです!!

↓↓コチラ↓↓
ラインストーンシャツ☆



アンティーク調のプリントに、上から更に布地を貼ってあります。

ラインストーンシャツ☆



立体的に見えるのが凝っててオシャレですよね!
写真では分かりづらいですが、ラインストーンがあしらってあります。

にあたると反射してとてもキレイキラキラです!!

まだまだ暑かったので、中にタンクトップを合わせて着ましたが
脇にかけてゆるいドルマン型になってますので、長袖を着てもかさ張りません!

通気性もばっちりです!

お色展開は
ベージュ、グレーの2種類。

↓↓ベージュはコチラ↓↓
ラインストーンシャツ☆



ベージュは色味が優しく、ストーンがゴールドで豪華な印象です!
グレーはスタイリッシュでクールな印象を与えますまるっ


これオシャレね~とお客様の評判も上々ですびっくり
是非店頭にてお手にとってご覧下さいませびっくり



価格
3,990円

※こちら秋物新作商品につきセール除外になります※


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 12:59│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラインストーンシャツ☆
    コメント(0)