/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › 新作チュニック入荷!

2012年08月12日

新作チュニック入荷!

こんにちは☆スタッフの中田です(^o^)/

8月も半ばに差し掛かってきましたね!お盆休みを満喫してますか??
私は魚になって泳いでたいな~なんて考えたりします熱帯魚魚青魚赤

夏物のお洋服もまだまだ活躍する暑さですよねペンギン波
今回、とても涼しくてオシャレなチュニックが入荷したので紹介します音符

↓↓こちらのチュニックです↓↓
新作チュニック入荷!



黒地に茶色クラシックな色遣いが落ち着いた印象です♪
大きなペイズリー柄がアクセントになっててカッコイイですよね!

新作チュニック入荷!



繊細な花模様も女性らしくてステキキラキラです花

新作チュニック入荷!



後ろ姿もストン!としてスッキリ着こなせますOK
お腹周りもお尻も気にならないので楽チンですおすまし

新作チュニック入荷!



お色展開は
 ピンク ブルー ブラックの4種!
どれも綿100%。爽やかな着心地です^^

只今SALE中につきレジにて20%オフ!!

通常価格
¥3,990

Sale価格
¥3,192


是非この機会にお手にとってご覧下さいませ!!


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 16:15│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作チュニック入荷!
    コメント(0)