/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › スタッフコーディネート

2012年08月10日

スタッフコーディネート

こんにちは!
スタッフの竹本です☆

明日は、いよいよ袋井の花火大会ですね♪
行かれる方、いらっしゃいますか?
私は浜松生まれなのに、一度も行ったことがないんですうわっ
なので今年は行ってみようと思っていて、とても楽しみキラキラ
でもスゴイ人混みなんだろうなぁ汗

さて今回、ご紹介させていただくのは私の着ているジレです☆
タンクトップやTシャツの上に、サッと着るだけでいいので最近は大活躍ですグッド

スタッフコーディネート

両サイドの裾は長くなっていてオシャレですキラキラ

スタッフコーディネート

スタッフコーディネート

パッと見ると黒のジレですが実はレースのボーダーなんです

スタッフコーディネート

色違いでグレーも、ございますニコニコ
是非、お手に取ってご覧になってみてください☆
ご来店お待ちしていますおすまし

レースボーダーベスト 素材 ポリエステル65%  綿 35%
    20%OFF!!     ¥3.780⇒¥3.024







同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 14:20│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフコーディネート
    コメント(0)