/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › フェザー柄フリンジシャツ

2012年07月31日

フェザー柄フリンジシャツ

こんにちは☆
スタッフの中田ですニコニコ

7月も今日で終わりですねヤシの木波

8月の予定は決まりましたでしょうかはてなはてな

海、祭り、花火とイベントが盛りだくさん上昇上昇
めいっぱいオシャレして楽しみたいですねラブびっくり

あっちこっち行く機会が増えますねびっくり
そんな中、フットワークも軽くなりそうなフェザー柄のシャツを紹介します☆

↓↓コチラです↓↓
フェザー柄フリンジシャツ


フェザー柄フリンジシャツ



お腹をカバーする長さで、二の腕のカバー力もバッチリまるっキラキラ
キャミソールやタンクトップの上に重ねても涼しげな感じですペンギン

羽のデザインひとつにしても、花をあしらったりカラフルな色使いで目目をひきます。
フェザー柄フリンジシャツ



綿100%の柔らかな肌触りで、羽のようにふわっと着て頂けますびっくりびっくり
フリンジ部分にはウッドビーズ付きびっくりびっくり凝ってますよねー!!

フェザー柄フリンジシャツ



只今SALE中につき、それぞれ20%オフ!!

フェザー柄フリンジシャツ
¥4,200→¥3,360

ワンピース
¥1,980→¥1,584

レギンス
¥2,980→¥2,384

ぜひ店頭にてお手にとってご覧目下さいびっくりびっくり


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 14:44│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェザー柄フリンジシャツ
    コメント(0)