/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 大日本プロレス

2012年07月28日

大日本プロレス

こんにちは☆
スタッフの竹本です♪

暑い日が続いていますが、みなさん体調はいかがですか?
昨日は土用の丑ということで家に帰って鰻を食べましたニコニコ
スタミナがついたところで今日も一日頑張ります!

先日、大日本プロレスを観にアクトシティーに行ってきました!
プロレスは今までテレビで少し観たことがある位でルールや選手のことは全くわかりません汗
しかし誘われたので軽い気持ちで行ってきました♪

大日本プロレス

会場は思ったより狭く座席とリングが近いんです!!

大日本プロレス

試合が始まりドキドキでした汗
選手がリングの外まできたり、口から水を噴出したりで私は座席から離れて逃げ回っていました 笑

デスマッチという試合は普通と違い痛々しく過激でした!
しかし軽い気持ちで行った私でしたが途中から楽しくなり興奮していましたキャー

大日本プロレス

ミーハーな私は一緒に写真を撮ってもらったりサインをしてもらいましたちょき

大日本プロレス

大日本プロレス

選手の方々は、とっても優しくて感激しちゃいましたラブ

大日本プロレス

大日本プロレス

また機会があったら行きたいなと思います☆
その時までには、最低限のルールや選手の名前を覚えて行かなきゃびっくり





同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 13:58│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大日本プロレス
    コメント(0)