/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › 新入荷ワンピース☆柄違い

2012年07月26日

新入荷ワンピース☆柄違い

こんにちは!
スタッフの鈴木です。

7/23月曜日に、前回の2月からずっと待っていた、
generationsがプレ葉コートに来てくれましたびっくり
歌も、パフォーマンスも、トークも上達してましたよ上昇上昇
最近では、テレビ出演も増え、一歩づつ成長していく彼ら。
いつも笑顔で礼儀正しく、サービス精神も忘れないので、
感心し、一層好感を持ちましたラブ


今日は、7/20にご紹介させていただいた花柄ワンピースの
柄違いをピックアップ!


新入荷ワンピース☆柄違い


引き続き大人気の
編みカーディガンを羽織っています。
ノースリーブはちょっと無理なお年頃ですガーン


新入荷ワンピース☆柄違い


170cmの私が着ると、ちょうど膝の長さ。
アシンメトリーの裾ですが、
背中の中心線で、100cmです。


新入荷ワンピース☆柄違い


孔雀とお花の、和風の柄がオシャレ。
柄の出方が一枚ずつ違うので、
是非店頭でご覧下さい。



カラー/ブラック(鈴木着用) オレンジ ブルー

通常価格
¥6720

セール価格20%オフ
¥5376


最後に、generationsのバスと写真を撮って
(許可を得て撮影)満足げな私ちょき

新入荷ワンピース☆柄違い


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 12:29│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入荷ワンピース☆柄違い
    コメント(0)