/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › アクセサリー › 新作ブレスレット

2012年07月12日

新作ブレスレット

こんにちは♪スタッフの中田です(^O^)/☆

いやぁ~、なかなか暑く太陽なってきましたねぇ…
この暑さで体脂肪も一緒に燃えればいいのですがうわっ汗

ペンギン!!と言ったら
半袖、タンクトップ…といった薄着ですよねびっくりびっくり

シンプルなのもいいけど、ちょっと寂しくガーンなってしまいがち…

という方にオススメな
ゴージャス!!存在感ありまくり!!ブレスレットを紹介いたします。

新作ブレスレット


ところどころに入ったゴールドに高級感キラキラをかんじますよね♪
メインで使ってるグリーンマットな光沢で、上品感も演出できます!!

それぞれ単品で使う事も出来ます

が!!

なんとコチラ…6本セット!!
バラ売りではありませんびっくり!!

新作ブレスレット



上・6連ブレスレッド(グリーン) 1995円→1,795円
右・木目の温かみが効いた3連ブレスレット
左・シェルを貼り付けた上品カラーキラキラの6連ブレスレット

もございます。

各1575円がセール中につき10%OFF!!
1,417円です!!

6本セットでこれはお買い得ですよね♪
是非、店頭で身に付けてみて下さい上昇おすまし


同じカテゴリー(アクセサリー)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 12:58│Comments(0)アクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作ブレスレット
    コメント(0)