/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › ビーズサンダル

2012年06月18日

ビーズサンダル

こんにちは!スタッフの中田です♪

すっかり暑くなりましたねぇ…!服装も足元もペンギンに衣替えする時期ですね(^^)♪

足元って結構悩んでしまいますよね…!
そんな方にオススメな新商品が↓↓コチラ!!↓↓

ビーズサンダル

ビーズを全面にあしらった、暑い夏をキラッキラで華やかにキラキラ演出するサンダルですびっくり

つっかけて履くタイプですので、ちょ~っとお出掛けしたいな?という際にとても便利!
脱いだり履いたりが大変だと不便ですもんね…!!

お色の展開は…
ワイン
一番目立つ、華やかなカラーです!赤紫が女性らしい印象を与えてくれます。
差し色としても映えますので、シンプルな服装に合わせてもオススメですo(^-^)o♪

ブロンズ
茶、カーキ、グレー等のアースカラーでも、黒でもバッチリ合うカラーです!
ブロンズ、というよりゴールドに近いので高級感が漂う色です。

ブラック
私のイチオシカラーです!黒のみ、ビーズの配置が他2色と異なっております。
ビーズが少し控えめに感じるかもしれませんが、刺繍で囲まれており、存在感があります。
ベーシックなカラーで、使い易さピカイチキラキラです!!

ビーズサンダル

ビーズサンダル

ビーズサンダル

ビーズサンダル

サイズもSMLの3展開。

しかもお値段2415円!!
大変お求め易くなっておりますので、是非店頭にてお手を取ってご覧下さい(><)!

ちなみに…

私は靴を選ぶ際に、足幅を特に気にするのですが、すっぽり入って履きやすかったです♪
オシャレなサンダルで夏を楽しんでしまいましょう♪


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 14:33│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーズサンダル
    コメント(0)