/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 第2回カート大会 クイック浜名

2012年05月25日

第2回カート大会 クイック浜名

第2回カート大会 クイック浜名

天候だったり都合が合わなかったりで、

流れ流れて半年振りにやっと開催された第2回カート大会。

今回も前回同様に当社対広告会社連合チーム!

第1回はコチラ↓
http://syair.hamazo.tv/e3322800.html

ちょっと早く着いてしまったので他の人を観察してイメトレします。

第2回カート大会 クイック浜名

走ってる所見たけど…速かったなぁこの車体。

聞くとフレームもエンジンも違うらしいです・・・乗ってみたい。


さて、そうこうしていると日も暮れ面子も揃い、いよいよレース開始。

前回1位の人を除いて参加者殆んどが初めて、

もしくは二回目程度の初心者だらけなので、

どんぐりの背比べ状態ですが・・・実力は近い程オモシロイのです。

また、前回は焼肉を食べてる写真しかありませんでしたが

今回はしっかり動画も撮影して頂きました。





レース結果・・・

前回チャンプは屈辱の1位陥落・・・新チャンプが誕生しました。

1位~3位は恥ずかしい粗品も贈呈されました・・・

第2回カート大会 クイック浜名

第三回はいつ開催される事でしょうか・・・


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 16:55│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2回カート大会 クイック浜名
    コメント(0)