/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › スタッフコーディネート

2012年05月24日

スタッフコーディネート

 
こんにちは♪朝からルンルンのスタッフ大石です。
その理由は・・・

昨夜、夢でEXILEのATSUSHIとお付き合いしている夢をみました。

幸せすぎる夢・・・図々しいとは思いますが、夢の中のATSUSHIと私はラブラブハート
一緒にドライブデートなんてしちゃったりして・・・♪
ATSUSHIが私の笑いかけ、幸せ絶頂!!
なんて時に目が覚めました・・・
もう一度続きが見たい!!
が・・・二度寝しようとする私をアラーム音が邪魔をします。
まるで、『現実を見ろ!』と叫んでいるかのように・・・

しかし!今日1日幸せな気分でいられる気がします♪
ありがとう、IハートATSUSHI・・・(笑)

さて、本日大石コーディネートは・・・

スタッフコーディネート

キャミソールワンピースと編みカーディガンの組み合わせ。
ストンとしたワンピースにめりはりをつけるために
ミラーワークの腰紐をチョイス☆

スタッフコーディネート

色鮮やかなビーズや、ミラーワークがとってもCUTEキラキラ
シンプルコーデにはもってこいのアイテムです。

インナーには大人気!シンプルカットソー。
スタッフコーディネート
肌触り、着心地抜群!首周りは広すぎず、ストレッチ素材なのも人気の理由です。

ボトムは、美脚効果のある
くしゅくしゅレギンス☆
スタッフコーディネート 
1枚は持っていたい優秀アイテム。
普通のくしゅくしゅレギンスよりも、ブーツカットシルエットになっているので、脚長効果もあり!

オススメ商品がたくさん入荷してきています。
SALEは5月27日まで
是非、ご来店下さい♪


編みカーディガン  2,980yen SALE価格 10%off → 2,682yen

キャミソールワンピース  1,980yen(100cm)→ 1,782yen

カットソー 1,260yen→ 1,134yen

くしゅくしゅレギンス 2,980yen→ 2,682yen

ミラーワーク腰紐 2,100yen →1,890yen






Posted by Syair -ジャイル- at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッフコーディネート
    コメント(0)