/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › やはり今日は・・・

2012年05月21日

やはり今日は・・・

ほとんどのブログで金環日食をネタにしている事と思います。

なワケでウチも当然金環日食ネタで・・・

日食グラスがないので黒いフィルムを何重にも重ね代用しました。

肉眼ではキレイに見る事が出来ましたが

カメラでのフィルム越しの撮影はにじんでしまい無理でした・・・

なので今日の曇り空を逆手に取りフィルターなしのダイレクト撮影決行!
(※決してマネはしないで下さい)

何十枚もの中から奇跡的に写せたのがコチラ

やはり今日は・・・

かなり前のモデルのコンデジですので、コレが精一杯です。画像が粗いですね・・・

しかし機材さえ揃えばこんな美しい写真が取れます。

やはり今日は・・・

当然私が撮った写真ではありません。

にしてもこんなきれいに写せたたらテンション上りますね!

いつかはちゃんとした機材を揃えてみたいものです。


と・・・スタッフからこんな写真が送られてきたので追加です。

やはり今日は・・・

溶接面・・・コレ実は自分も考えました。

考える事は皆同じですね・・・

また、撮った写真でGIF動画を作った社員も・・・スゴイやはり今日は・・・






同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 13:04│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはり今日は・・・
    コメント(0)