/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 伊勢神宮

2012年05月20日

伊勢神宮

こんにちは!
ジャイルスタッフの竹本です☆

みなさん週末は、いかがお過ごしでしょうか?
プレ葉ウォーク浜北店では、昨日からSaleをやっている為、とても賑やかな週末です!

先日、友達と伊勢神宮に行ってきました♪

伊勢神宮

天気は真夏日のように暑かったですが、マイナスイオンの空気と気持ちいい風で癒されましたおすまし

伊勢神宮

行く時は毎回、内宮しか行かないため今回は外宮から回り内宮に行ってきました☆
まずは恒例の馬の前で写真撮影♪

伊勢神宮

歩き疲れたので、こちらの素敵な景色を目の前に休憩ニコニコ

その後、友達に勧められていた夫婦岩に初めて行ってきました☆

伊勢神宮

伊勢神宮

雑誌では見たことがありましたが実物は、とても迫力があり感動しました!
その日は波が高く勢いのある夫婦岩でしたキラキラ
伊勢神宮よりも夫婦岩で、お祈りを必死にしてしまいました 笑

あっという間でしたが、とても充実した旅行でした♪
そして癒されパワーを貰えたきがしますおすまし

是非、みなさんも機会があったら行ってみてください☆


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 13:39│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢神宮
    コメント(0)