/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 地元組

2012年05月13日

地元組


こんにちは☆スタッフ大石です♪

1週間ぐらい前に重い物を持って腰を痛め、今だに痛い・・・

昔は何でも治りが早かったのに・・・

私、今年28歳。無理は出来ませんね・・・

さて、先日地元のお友達みんなでBBQをしました!
BBQと言っても炭ではなくホットプレートですが・・・(笑)
地元組


大石家に大集合!オチビ達5人に大人10人・・・
賑やか~ハート

みんなで集まるのは久しぶりだったので、いろんな話に華が咲きます。
ちょうど、お友達とオチビちゃんの1人が誕生日月言うこともあって、サプライズケーキでお祝い☆
地元組



喜んでくれて、嬉しかったです♪

来れなかったお友達もいますが、こうしてみんなでワイワイするのは本当に楽しいものです。
イイ思い出がまた1つ出来ました☆
今月中にはまた1人オチビちゃんが増えますキラキラ
頑張って元気な赤ちゃん産んでね!!

P・S
我が子を必死に撮る母達。みんなそろって、『こっち見て~!!』コレには独身組み爆笑です。
地元組




同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 13:16│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元組
    コメント(0)