/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › エスニック柄ロングスカート

2012年04月27日

エスニック柄ロングスカート

こんにちは!!
ジャイルスタッフの竹本です☆

昨日の雨、すごかったですね!!雨
仕事が終わって駐車場まで傘をさして小走りで向かっている途中・・・水溜りにはまって、びしょ濡れうわっ
小走りしたことが逆効果で後悔下降
今日は天気も良くて暖かい!というより暑い・・・
そんなポカポカ日和で迎えるGWは早い所で明日から?ですねニコニコ
ご予定は決まりましたか?


さて、ジャイルでは新商品が沢山、入荷しました♪
今回、ご紹介させていただくのはエスニック柄ロングスカートです

エスニック柄ロングスカート

スカートが華やかなのでシンプルなロングTシャツとストールで合わせてみました☆

エスニック柄ロングスカート

柄が入っていますが縦ストライプは足長効果もありますニコニコ
裏地も付いているので透ける心配はありません!

また、ウエストがゴムになっていて締めつけられないので、よく食べる私にとっては嬉しいスカートですね♪

エスニック柄ロングスカート

他にも新商品が大量入荷しているので、是非お店に遊びに来て下さい☆
お客様に気に入ってもらえるコーディネートの、お手伝いをさせていただきます!
お待ちしていますおすまし



スカート ¥4,515

SIZE フリー

素材 綿100%

カラー ミックスカラー(モデル着用)・パープル・ブルー


ストール ¥1,050

素材 レーヨン60% シルク40%

カラー オレンジ(モデル着用)・パープル・ブラウン・グリーン


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 14:25│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エスニック柄ロングスカート
    コメント(0)