/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 韓国お花見旅行

2012年04月16日

韓国お花見旅行

こんにちはおすまし
ジャイルスタッフの竹本ですニコニコ

先日、三日間、韓国に行ってきました☆
韓国には何度か行きソウルに行くことが多かったのですが今回は釜山に行ってきました。

友達と行く時は買い物がメインですが今回は家族と行った為、観光とグルメがメインの旅行になりましたおすまし

韓国お花見旅行

名古屋セントレアは夕方出発の便しかない為、大阪の関西空港から行き大韓航空で出発!飛行機
離陸したと思ったら、しばらくしたら着陸。
関西空港から釜山への近さにビックリ!!

到着した時は、まだ海外に来た感じがしませんでしたが・・・

韓国お花見旅行

街中のハングル文字を見ていたら、急に実感が湧きました!
何が書いてあるのか全く読めず・・・うわっ

韓国お花見旅行

韓国といえば・・・焼肉!!
もうイイ!っていうぐらい食べてきましたが、もうすでに食べたくなっていますキャー

韓国お花見旅行

韓国お花見旅行

世界遺産である国立慶州博物館や仏国寺に行ってきました。

韓国お花見旅行

韓国の10Wコインの裏に描かれている多宝塔

韓国お花見旅行

早起きをして海岸沿いを、お散歩おすまし
釜山の海、想像以上にキレイでした!

韓国お花見旅行

韓国お花見旅行

韓国お花見旅行

そして!今回の一番の目的であった、お花見花
韓国で桜?と思うかもしれませんが満開の桜に思わず声を出して感動してしまいました。

韓国お花見旅行

夜中までやっていて便利なスーパーマーケットへ!
カートが大きいので、あれもこれもと入れていたら・・・こんな量に!!
こんなことになると思い大きなスーツケースで行ったので、なんとか持ち帰ってくることができましたおすまし

あっという間でハードでしたが、とても充実して思い出に残る楽しい旅行になりました!
もし機会があったら、みなさんも釜山に行ってみて下さい♪


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 14:33│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
韓国お花見旅行
    コメント(0)