/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › アジア雑貨屋MAPの話と今日のコーディネイト☆

2012年04月06日

アジア雑貨屋MAPの話と今日のコーディネイト☆

こんにちは!
スタッフの鈴木です。

皆さん、当店のブログを見てくださっているという事は…
多少なりともアジアンファッション、家具、雑貨に
魅力を感じてらっしゃるのだと思いますが、
皆さんがアジアンモノのに惹かれるきっかけとなったのは、
どのようなコトだっだでしょうか?

私は、大学に入学して軽音のサークルに入ったとき、
先輩たちがしていたアジアンファッションを見たのが、きっかけです。
田舎の高校生だった私には、衝撃と言ってもいいくらいでした。

それから渋谷や高円寺に行ってはアジア雑貨屋巡り。
頭の中に『アジア雑貨屋MAP』が出来上がっていきました。

狭くて、薄暗い店内には、
お香の煙が充満してて、
ガムランやシタールの曲が小さく流れてて、
ラックには、洋服がぎっしり。
どれもこれも、今までみたことの無いような色使い、
変わった柄、デザイン。それに刺繍やミラーワーク…。
どれをみても飽きることが無くて、何回も通いました。


それから20年来のアジアン好きですよ。


ジャイルも
「浜北(プレ葉店)、幸(本店)に行ったらあそこに寄りたい!」
と思ってもらえる店であるよう、
これからも頑張っていきます!


さて今日着てきたのは…

アジア雑貨屋MAPの話と今日のコーディネイト☆

編みカーデ(黒) 2980円
ふんわりワンピ(茶) 1995円
ふんわりスカート(青) 1995円

ふんわりワンピは、スカートにも合いますよ!
新入荷の編みカーデは、薄いですが、
ロンTだけでは肌寒いとき、羽織るとずいぶん違います。
また、真夏には、キャミソールの上に羽織って、
冷房対策、日焼け対策、二の腕カバーに…
シワにもならず、いろいろ使えるスグレモノですよ!!

アジア雑貨屋MAPの話と今日のコーディネイト☆

是非店頭でご覧下さい!


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 14:19│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジア雑貨屋MAPの話と今日のコーディネイト☆
    コメント(0)