/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › ざっくりニット

2012年03月31日

ざっくりニット

だいぶ天気も良くなってきましたけど・・・
昼間の雨はスゴかったですね!!
天気予報だと明日からは天気も回復!
是非PLE葉ウォーク浜北へ遊びに来て下さい!!

さて、本日のコーディネートです☆

ざっくりニット
ざっくりニットにジャイル定番のキャミソールワンピースを合わせてみました♪

ざっくりニット
このニット、前と後ろの長さが違う作りになっており
シンプルなのにちょっと個性的☆
カットのせいか着やせ効果もありますキラキラ

今日はワンピースと合わせましたが
パンツやスカートとの相性もバッチリ☆
ざっくりニット
最近のお気に入りアイテムです♪

ざっくり変形ニット 
ブラック/グレー/ホワイト完売
¥5250 

明日までならSALEプライス!!
¥5250→¥4200 

その他衣料もSALE中です☆




同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 17:14│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざっくりニット
    コメント(0)