/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › これは使えるっ!2wayレースキャミソール☆

2012年03月29日

これは使えるっ!2wayレースキャミソール☆

こんにちは!スタッフの鈴木です。
小学生のころから花粉症の私が、
今年はまだ平気だー!と思っていたら、
最近とうとう怪しくなってきました下降
なので朝晩、薬を飲んでいます。
皆さん、具合はいかかですか?

さて、今日は私の大好きな、2wayレースキャミソールをご紹介します。
このようにインナーとして着て、胸元や肩から、
さし色とレースを見せると、オシャレ度アーップ!

これは使えるっ!2wayレースキャミソール☆

これは使えるっ!2wayレースキャミソール☆

外に着ても、レース全体が見えてキレイですよ。

これは使えるっ!2wayレースキャミソール☆

2wayなので、こちらを前にしても着られます!
葉っぱレースの肩紐が目を惹きますキラキラ
これは使えるっ!2wayレースキャミソール☆

これは使えるっ!2wayレースキャミソール☆

1980円→セール期間中10%off 1782円


同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 13:03│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これは使えるっ!2wayレースキャミソール☆
    コメント(0)