/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › COLLECTION

2012年03月06日

COLLECTION

COLLECTION
4・5年程前に自作した本棚。
5段ある棚の下3段は雑誌がギッシリ。相当な重量だと思いますがまったく問題ナシ。
自分用なので棚板の固定もかなり曖昧でしたが・・・結構大丈夫なモンですね。

COLLECTION
いやいや・・・棚のハナシじゃなくてコレなんですコレ。
しばらく前にPEPSIにオマケで付属していたワンピースのボトルキャップフィギュア。

COLLECTION
全24種類。PEPSIの500mlに1つ付属するのですが、意地で全部集めました。
スタッフの友達に手伝わせてまで・・・ゴメンナサイ。


元々この手のモノには全く興味なかったのですが・・・
ワンピースは好きで見てますし・・・
ゼロカロリーコーラは毎日飲んでますし・・・
こうなったのも必然と言った所でしょうか。

PEPSIの策略に見事掛かってしまいました。




同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 23:22│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
COLLECTION
    コメント(0)