/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › ファッション › 春物新作ストール

2012年03月04日

春物新作ストール


三月といえば皆さんは何を想像しますか?
雛祭りとか春休みとかもありますからね、十人十色だと思います。

そして自分はなにを想像するかといいますと‥


花粉症ですね(泣)
自分を含め花粉症の人達にとって三月とは闘いなのです!
花粉症の皆さん、今年もマスク携えて乗り切りましょう!!


‥タイトルと関係ありませんでしたね(笑)
失礼しましたm(_ _)m

では、春物新作ストールの紹介を致します☆

春物新作ストール
グラデーションがとても鮮やかで綺麗です☆

春物新作ストール
生地は厚すぎず、丁度良い厚さなので暖かい日でも快適ですよ(^-^)

春物新作ストール
カラーバリエーションは四色です
お好みの色をチョイスしてくださいキラキラ

春物新作ストール
日焼け防止にもなるとっても便利でオシャレなストールです☆


他にも色んなストールが入荷してますが全部紹介してたら日が暮れてしまうので今日はこのぐらいで ミ☆

‥既に暮れかけてますけどね汗


グラデーションストール
カラー
ピンク ブルー オレンジ グリーン

¥1,050





同じカテゴリー(ファッション)の記事

Posted by Syair -ジャイル- at 17:48│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春物新作ストール
    コメント(0)