/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 浜松オートにて

2012年02月29日

浜松オートにて

今年も、浜松オートレース場でイベント(レディーメイト杯)が行われました。
http://syair.hamazo.tv/e3446299.html

今回で3回目なのですが、今年もたくさんのお客様が来てくれました☆

私のいた日曜日のゲストは、クワバタオハラのお二人でした。
私はブースの接客が忙しく、お会いする事が出来ませんでしたが、
他のスタッフに聞いたところオハラさんは、すごく細かった!とか・・・
クワバタさんに眼鏡をとってもらい、黒木瞳似の顔を真近で見たかったです・・・


しかし!!

私にはもう一人会いたい方が・・・
お仕事で来ていた静岡を代表する、フリーアナウンサー。

久保ひとみさん!!

最近周りから、似てる似てると本っ当によく言われるんです(笑)

なのでぜひ一度はお目にかかりたい!と思っていました。

浜松オートにて

念願のツーショット♪

似てますか?

優しくて気さくな方でした。

人気があるのもわかるな~なんて生意気にも思っちゃいました(笑)

このツーショット写真をスタッフに見せたところ・・・
反応は言うまでもなく、激似!!
これからは、私を見かけたら
「久保ちゃん!」と親しみを込めて呼んでくださいハート

以上、ジャイルの久保ちゃんでした。


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 18:17│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松オートにて
    コメント(0)