/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 大寒波

2012年02月15日

大寒波

東北や北陸の方はまだまだ雪がすごいですね
今年は浜松でも雪が降り、サラリーマンは通勤にイライラして、子供たちは大はしゃぎして・・・

自分は大はしゃぎしてましたけどね(笑)

でもあの程度の雪では満足できないびっくりびっくり








と、ゆうワケで岐阜まで滑りに行っちゃいましたナイス
大寒波

前日に雪が降ってくれたおかげで雪質も良好でしたニコニコ


週末だったのもあって親子で来ている人たちも多く、子供たちは一面の銀世界に大喜び☆
親御さん達は子供たちの喜ぶ姿を見てニッコリ☆

さぁ、これを見てしまったパパさんママさんは
今週末にでもお子さんを連れてゲレンデに遊びに行っちゃいましょう雪だるま






・・・車の運転だけはお気をつけて下さいね(笑)
大寒波


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 17:25│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大寒波
    コメント(0)