/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 京都旅行

2011年11月24日

京都旅行

先日お休みを頂き京都へ行ってきました!

京都旅行

まず向かったのは、いなり神社。

『あそこはイイですよ!』と教えてもらっていたので、すごく楽しみでした★

いなり神社は1000本の鳥居が並ぶと言われているそうです。
昼間だったので空気も澄んでいて、とても気持ちが良かったです。

みなさん!京都に行ったら是非、いなり神社へ・・・

京都旅行

続いては、お決まりの清水寺。
紅葉は残念ながら、まだまだと言った感じ・・・
でも、景色は最高に良かったです。

京都旅行

ライトアップもキレイでした!
紅葉していたらもっとキレイだったはず・・・!(笑)←しつこいですね・・・悔しかったんです!


京都旅行

最近はだんだん寒くなってきたので、今頃はキレイでしょうかね♪

とっても楽しい旅行になりました!

今年もあと1ヶ月ちょっとです。

私は、今年本を10冊読むという目標を立てましたが、1冊・・2冊で止まってます・・・反省。
慣れない事をするのは、なかなか難しい・・・
みなさんはやり残した事はないですか?

体調を壊さないように、気をつけてくださいね~♪



同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 12:51│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京都旅行
    コメント(0)