/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › グルメツアー

2011年10月25日

グルメツアー

こんにちは!

だんだんと寒く・・・と言いたいトコですが、日中はまだまだ暑い日もありますね。

半袖を着ている方もチラホラ・・・

季節の変わり目です。
体調を壊さない様おいしい物をたくさん食べましょう♪

グルメツアー

そんなワケで先日、静岡県駿河区にある「PEATERPANするが工房」に行ってきました!!

いろんなパンがいっぱい♪

食いしん坊な私・・・

試食を食べまくり(笑)
全部おいしい!

グルメツアー

パン生地も甘くて、ふんわりしていて、本当においしい!
たくさん買っちゃいました!

お父さんにはこれ。お母さんにはこれ。自分はこれ。
と分けていたはずなのに次の日結局全部私のお腹に・・・(笑)


外でも食べるスペースがあったので、きっとランチタイムはすごいんだろうな・・・
みなさん是非静岡に行ったら、寄ってみて下さい!!
           
                 PLE葉店 大石


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 17:24│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルメツアー
    コメント(0)