/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › サイバー攻撃!!

2011年08月27日

サイバー攻撃!!

先日、見知らぬ番号から突然TELが!

出てみると

■「ア…アノ…掲示板に書いてあるのを見たんですが…」 と男性の声

★「はい?何の掲示板ですか?何が書いてあるんですか?」 と聞いてみる

■「あの…え、エッチな掲示板なんですけど…」 とボソボソ呟く男性

★「全く意味が分からないのですが…」

■「え…え・・・だって書いてありましたけど…」

★「だから書いてあったって何がですか?」

■「え…じゃあ見てみて下さい。某掲示板の○○と言う所です」

と言う一連のやり取りの後、某掲示板の某コーナーに

かな~り変態な文章と一緒にバッチリ自分の電話番号が書かれているではありませんかっ!!

サイバー攻撃!!

とてもお見せ出来る文章ではないのでモザイク処理でスミマセン…

しかしまぁこんな掲示板を見て実際に掛ける人がいるなんて…

とりあえず早急に削除要請メールを送りましたが

なかなか削除されません。その後非通知でもありましたが無視!!

本日まで既に10件程ワケの分からない電話が昼夜問わず掛かってきています…

最初に掛かってきた男性以外は非通知で電話に出ると切られる…と言ったパターンです。

こーなったら警察のネット犯罪対策課に通報してやろうか!! 

とも考えましたが、もう少しだけ様子を見ようと思います。

しかし問題は一体誰が?というトコロです。

フザけた文面からして誰かが適当にイタズラで書いたのではないかと思いますが・・・

全く以って迷惑なハナシです。

皆様もくれぐれもお気をつけ下さい!! 

と言っても気をつけようがない…ですよね。


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 13:28│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイバー攻撃!!
    コメント(0)