/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › BURGER

2011年07月18日

BURGER


BURGER

静岡県を代表するレストラン「さわやか」「ハンバーガー」ハンバーガー

ずーっと食べたくてやっとこさ食べてきました音楽

チーズINもありましたが、まずはスタンダードで!!

さわやかに、ハンバーガーなんて邪道だ~!!やっぱ、げんこつでしょ!!

と思う人も多いと思います☆

でも、なかなかの味でしたよキラキラ

私の友達の友達(ややこしいですが・・・)2日続けて食べに行ったらしいです。

相当気に入ったそうです。

私はと言うと・・・

1度食べたし・・・

おいしいんだけど・・・やっぱ、げんこつ!!(笑)

興味のある方は是非1度ご賞味アレハート

私は、袋井店に行ったので、袋井店なら確実にあります★

皆さんの反応が気になる~ラブ

では、ジャイルの大食いモンスター大石でしたハチ


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 16:48│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BURGER
    コメント(0)