/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › SYAIR女子会

2011年07月15日

SYAIR女子会

先日、女性スタッフだけで、浜松に飲みに行きましたキラキラ


昨今よく耳にする『女子会』てヤツですね!!


すごく楽しかったです!


いろんな話をしますよね、女子ですから!!

話のネタは決まってますよね、女子ですから!!


そう!恋愛!!

これしかありません(笑)



男性スタッフがいたら、あんな話・・・こんな話出来ませんからね(笑)


あっ!あと一番盛り上がったのは、スタッフN中さんのモノマネ(笑)
ジャイルスタッフの人気者なんです!みんな、モノマネ出来るんですよ☆


そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました♪

こんな楽しいスタッフとお仕事出来て私は幸せですハート

SYAIR女子会


よーし、お仕事頑張るぞ♪


ジャイルスタッフ 大石


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 15:48│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SYAIR女子会
    コメント(0)