/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › レース場

2011年03月05日

レース場

レース場

先日私用で浜松オートに行って来ました。

会社のイベント等で出展する事はありますが、店の都合から

そういったイベントには今だ行った事はありませんでした…。

レース場の目と鼻の先に住んでいるにも関わらず

プライベートで行く事もなく、

行ったのは実に30年ブリ位でしょうか…


子供の頃は連れられてちょくちょく行った事はありました。

当時レース場で売られていた焼そば等の売店メシが大好きでして

「アレ食うコレ食うゼンブ食う!!」と、オネダリした記憶があります。

アレから30年。

チラホラと近代的な設備が増えたものの

基本当時と同じまま。

スピーカーから流れる音楽のコモリ具合も当時を漂わせます。

来場者も当時の記憶にあるイメージと同じ風貌の人達。

ちょっとしたタイムスリップ気分が味わえました。


券を買う事はないかもしれませんが、

年1位は来てみよう…かな? 懐かしい空気に浸りに。


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 17:05│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レース場
    コメント(0)