/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › カフン

2011年03月02日

カフン

カフン

この時期のなると
『鼻がかゆい』、『目がかゆい』・・・

そんな言葉をよく耳にします・・・
今年は去年の5倍から10倍だそうですね!
実際私は花粉症ではないのですが、
私がまだ小学校の時、花粉症の子を見てなぜか羨ましかったのを覚えています・・・
なぜでしょう?今だ不思議です。

うちの父も酷い花粉症。ゴーグルのようなメガネをして、
マスクして・・・万全の対策をしてます!
朝から夜まで何回父のくしゃみを聞いて、何回笑ったことか・・・(笑)
くしゃみが止まらないみたいですね(笑)
でも、どーしてもくしゃみが我慢できないのか、
ご飯が口に入っているのにくしゃみをするのだけは
本当に勘弁です・・・

店長も鼻水が止まらないし、
目がかゆいと言ってます・・・おめめが、ウルウルです汗


なんだか、私の父ネタになってしまいました・・・すいません下降

花粉症の方
つらい時期はこれからですが、なんとか乗り越えてください!
明日は、ひな祭り☆
もう暦は春ですね・・・ウキウキ♪

ジャイルプレ葉店 大石


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 18:22│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフン
    コメント(0)