/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 我が家のジャイルモノ

2011年02月09日

我が家のジャイルモノ

玄関の靴箱の上に、
テーブルセンター(35×150 3500円)と、
無事かえる(sサイズ 1050円)を乗せてあります。

我が家のジャイルモノ
布は、手軽に雰囲気を変えられるモノとして重宝しますね。
カエルの白くてまあるいお腹を見てなごみ、
一方で、気をつけて行って来ようという気持ちにもさせてくれます。

我が家のジャイルモノ
丸い敷物(735円)は、
観葉植物の下に敷いてみました。
渋めの色合いなのにカラフルな、ボーダーのパッチワークの敷物です。
大小の金色の☆がたくさん散りばめられているところも、とっても可愛いんです!
今度はどこに敷こうかな~。

我が家のジャイルモノ
カッチクッションカバー(2100円)は、
ミラーワークと、凝った刺繍が施されたカバーです。
主張の強すぎない色合いなので、お部屋に馴染み、
尚且つ、一つあるだけでも、お部屋のアクセントになる、
お気に入りのアイテムです。

皆様のお宅へと旅立ったジャイルモノが、
皆様の生活に、和みや潤い、楽しい気持ちを、お届けできていますように。

                                  PLE葉店 鈴木


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 11:48│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のジャイルモノ
    コメント(0)