/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › Disney Sea

2011年02月07日

Disney Sea

先日、お休みを頂いてデェイズニーシーへ行ってきました!!

Disney Sea
デェイズニーランドとは違い大人な雰囲気・・・

Disney Sea
タワー・オブ・テラー乗りましたよ!無理ですね・・・怖くて目開けれなかったかです・・・
情けない!!

インディージョーンズは、オススメ。すごく楽しかったですよ上昇


私の中で
デェイズニーと言ったらミッキー・ミニーと思っていました。
しかし・・・
デェイズニーシーは違いました!!
Disney Sea
ダッフィーとシェリーメイというクマのぬいぐるみを
抱えた女の子達ばかり・・・

中でも印象的だったのが男性1人で来ている方びっくり
一緒に写真を撮らせていただきました。 (一応ボカシ処理をさせて頂きました)Disney Sea
大切なぬいぐるみも持たせていただきました。
が・・・私のぬいぐるみに対する扱いが雑だったのか、ちょっとムスっとされてしまいました・・・

すいませんガーン

Disney Sea
さすが夢の国。
本当に楽しい時間でした☆
たくさん笑い、たくさん食べ、たくさん、はっちゃけてきました音符


友達はいいですねびっくり
私の大切な宝物です音符


次の旅行は日間賀島という離島へ友達といきます!!

またブログ書きますね☆

今日から1週間みなさん頑張りましょう!!


                                        PLE葉店 大石


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 17:38│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Disney Sea
    コメント(0)