/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 続・寒波襲来

2011年01月17日

続・寒波襲来

今日会社や学校に遅刻した人はどれ程いるんでしょうかね?

続・寒波襲来

続・寒波襲来

続・寒波襲来

続・寒波襲来

続・寒波襲来

続・寒波襲来

続・寒波襲来

続・寒波襲来

昨日の吹雪はスゴかったですね。

帰宅中はココドコ?と思うような光景でした。

灯油20ℓを抱えたまま雪で凍結した自宅階段で転倒するわ

かじかんだ手で急いで給油したせいか灯油は撒き散らすわで

昨夜は散々な目に遭いました…こうまで寒いとロクな事ありません!


今朝は自宅前を救急車が何度か行ったり来たり。

こんな突然じゃスタッドレスやチェーンの準備なんて出来るハズもありませんからね。

かといって会社や学校を休むワケにもいかない…八方塞がりですよね。

事故もアチコチで多発した事でしょう。


春よ来い!!






同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 15:55│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・寒波襲来
    コメント(0)