/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › 師走

2010年12月17日

師走

師走

師走

日照時間が年間で一番短い?師走。

クリスマスを間近に控えソワソワするヤング急増の師走。

は?クリスマス?と正月のみに焦点を絞るお父さんもソワソワする師走。

チビッコ親族大量でどれだけお年玉に飛んでいくのかが気になる師走。

若干子供のお年玉をアテにする若夫婦もチラホラ…な師走。

紅白を見るかダウンタウンを見るか今時分からふと考える師走。

冬休みの旅行計画でウキウキする師走。

今年も寝正月だ!何の予定も入りません…と既に諦めモードの師走。

ちなみに食っちゃ寝食っちゃ寝「寝正月」は

一番贅沢な正月の過ごし方だと私は考えておりますが如何なモンでしょう?


そんな皆の頭の中が少しだけ忙しくなる師走。

こんな事を思う私の頭の中は今日も平和です


前振りが長くなりましたが、寒さも日一日と増す中

皆様如何お過ごしでしょうか?

体調など崩さぬようどうかご自愛下さいませ。

人には言いますが自分にはご自愛しない私はと言いますと

年末年始の準備やら倉庫整理やら仕入やらと

せわしない毎日を過ごしております。

そんな報告要らん!!と言う声が聞こえてきそうですが

書くネタがないんだろうな…と暖かく見守って下さい。


さて、ココでSyair年末年始の営業スケジュールをお知らせ致します。

ジャイル幸本店は12/30~新年1/3までお休みとさせて頂きます。 

ジャイルPLE葉WALK店は年末年始も休まず営業致します!

PLE葉店では年明け早々ヒジョーにお得な福袋や、イベントも行います!!

詳しい内容は追って当ブログにてお知らせ致します。

お楽しみに!!








同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 17:52│Comments(0)Syair diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走
    コメント(0)