/* トラッキングコード */
 Syair -ジャイル- › Syair diary › (E)の定義

2010年10月17日

(E)の定義


(E)の定義

(E)の定義

(E)の定義

(E)の定義

今日は年に一度のエアフェスタ浜松です。

このイベントが開催されると今年もあと少しだなぁ…

そんな風に毎年思ってしまうのは私だけでしょうか?

とまぁソレはさて置き、今朝もエアフェスタ毎年恒例の「早朝窓ビビリ」

スゴイ轟音です。しかしウルサイ!!と思う反面やはり体がウズきます。

私も38とは言え頭の中はまだまだ男の子なんですなぁ…ヒコウキカッコE!!

そんなワケで急いで会社に行き屋上に駆け上がり

そのカッコE機体をカメラに収めます。

で、コチラも毎年恒例F-15&F-16? スゴイ轟音ですが年1なら大いに結構!

そんな轟音もまたカッコE!!

ん~しかし誰が見てもカッコE機体です!

いやぁ~カッコEよぉ~ホントに格好E。

カッコE… カッコEのか…?

ドコがカッコE? カッコEってナンだろう???


どうも「格好良い」の定義が気になって仕方がありません。



頭上をカッコイー飛行機が飛び回っていると言うのに

頭の中は「カッコイーとはなんぞや?」でイッパイです。

世の中に存在するありとあらゆる「カッコイー」と「カッコワルイ」

人はドコをどうみてカッコイーと思い、また「カッコワルイ」と思うのか?

この戦闘機にしてもナニがカッコイーと思うのか?

エッジの効いた戦闘的で速そうなフォルム?均整の取れたバランス?

国や人により違いはあれど幼少時分に本能的に身に付き

ほぼ完成させてしまうカッコイーとカッコワルイの感性。

そんな「カッコイーの定義」ヒジョーに気になります。

ってその前に「カッコE」に定義なんてモノは存在しませんね。


とまぁそんなワケで今年のエアフェスタも無事終了致しました。

行ってませんけど。


今日の風呂は長くなりそうです。


同じカテゴリー(Syair diary)の記事
家焼肉の代償
家焼肉の代償(2016-12-09 17:59)

男メシ
男メシ(2016-11-24 16:28)

イベント終了
イベント終了(2016-11-20 16:22)


Posted by Syair -ジャイル- at 17:55│Comments(2)Syair diary
この記事へのコメント
こんにちは!はじめまして!

私のブログでもエアフェスタについて
書かせていただいています。

今年も今から楽しみでワクワクしますね^^
Posted by うなぎの里味うなぎの里味 at 2011年09月21日 17:00
うなぎの里味さん>

もうすぐですね、エアフェスタ。

この仕事を始めるまではよく行ってました。

今はなかなか行けませんが

いつかまたあのカッコE機体を間近で拝んでみたいです!
Posted by Syair at 2011年09月22日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(E)の定義
    コメント(2)